今日の関門海峡:今日もまた淡々と今を生きる シニアのブログ 

Pages

About

今日のジョギングは壇ノ浦


夕方天気が良くなったのでジョギングに出かけた。いつもと同じ短パンとTシャツでちょっと心配したが、それほど冷たくはなかった。週末より雨でどこにも出かけなかった上、朝から晩まで平机の前で正座してbloggerのxmlのmodifiばかりやっていたので立ち上がる時に膝が痛くなっていた。アメリカのテンプレートを2つダウンロードしていいとこ取りしてやったので苦労した。
それでも今月中には完成させたいものである。

そんな日々だったので今日のジョギングは体が重かった。それでもトンネルを走って布刈まで。
写真はいつもの道です。この道路の右側の歩道を散歩したりジョギングで橋の下まで行きます。
Share:

1 件のコメント:

  1. ホームページの更新立ち上げおめでとうございます。
    相当な技術をお持ちなんですね。

    KUROさんはジョッキングもやられるのですね。
    元気な印だ。
    私は膝を少し痛めているので、走ることが苦手です。
    それで、もっぱら歩いています。
    KUROさんともそんな時にお会いしたんですね。
    写真の場所は車通りが激しくて、歩きにくく余り好きなところではありません。そこを抜けてみもすそ川公園まで行くとホッとします。
    関門人道トンネルを抜けて布刈から門司港への道はロケーションが最高ですね。
    また、みもすそ川公園でお会いしましょう。

    返信削除

名前は匿名、ハンドルネームで可、URLなければ不要です。

Translate

自己紹介

自分の写真
団塊世代のシニアです。静岡に生まれ,育ちましたが、その後千葉に40年以上も住んで、千葉と東京で働き、2011年に本州の西端に流れ着きました。毎日の散歩道が壇ノ浦周辺ですので海峡近辺の様子を時々書きます。どんな行事があったのか、どんな花が咲いていたのか・・と後で振り返るための私自身のLogです。

I am a retired one of Baby-boomer generation. Born in Shizuoka City and grown up there. After leaving hometown I lived in Chiba and worked in Tokyo area more than 40 years. After retirement I moved to the western end of Honshu,Japan in 2011.

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計