今日の関門海峡:今日もまた淡々と今を生きる シニアのブログ 

Pages

About

今年の初詣は赤間神宮

年末より天気がすぐれなかったが、それでも初詣は赤間神宮と亀山八幡宮へ。午後日差しが出たのでいつものウオーキング。正月の怠惰でジョギングが出来ない。無理しないでいつもの壇ノ浦からトンネルを歩いて和布刈へ。そして和布刈神社にも参拝。どこでも願うのは身も心も壊れている自分の健康のことばかり。その為引越しの住所も知らせず、書けない年賀状なので千葉より転送された年賀状を受け取るだけで失礼ばかり。笑顔で皆さんに会いたいものだ。
Share:

2 件のコメント:

  1. kuroちゃん
    相変わらず、楽しそうに、よく動いてますね。
    感心してます。
    小生は、今日3日に地元の「来宮神社」に参拝をしてきます。
    今年も写真と解説を楽しみにしています。
    よろしく。
    自称:兄貴分

    返信削除
  2. ありがとうございます。1年が始まりましたが、まだこちらでの生活をどうしていいのかわかりません。多分このままでしょうね。
    昨日子供が新幹線で帰って行きました。ただ子供にだけは負担を掛けまいと思うだけです。
    お会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除

名前は匿名、ハンドルネームで可、URLなければ不要です。

Translate

自己紹介

自分の写真
団塊世代のシニアです。静岡に生まれ,育ちましたが、その後千葉に40年以上も住んで、千葉と東京で働き、2011年に本州の西端に流れ着きました。毎日の散歩道が壇ノ浦周辺ですので海峡近辺の様子を時々書きます。どんな行事があったのか、どんな花が咲いていたのか・・と後で振り返るための私自身のLogです。

I am a retired one of Baby-boomer generation. Born in Shizuoka City and grown up there. After leaving hometown I lived in Chiba and worked in Tokyo area more than 40 years. After retirement I moved to the western end of Honshu,Japan in 2011.

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計