今日の関門海峡:今日もまた淡々と今を生きる シニアのブログ 

Pages

About

2024年初めての「活きいき馬関街」

年初から能登、羽田、小倉と悲惨な情景ばかり映し出されていた。早く復旧できるといいのだが。私には私のできることで応援するしかない。
関門橋
当地では午後久しぶりに雲が去り青空が見えたのでウォーキング。
活きいき馬関街
この3連休は今年初めての「活きいき馬関街」でお客さんが多かった。LINK 唐戸市場のホームページ
活きいき馬関街のすし
お寿司。
活きいき馬関街屋外ですし
風があったけれど避けながら海辺でお寿司を食べている。
ふくガチャ
ふぐガチャ。あったけれど営業していなかった。3000円で・・・。
ふくガチャ
運が良ければふぐ刺しの大皿が・・・でも営業していなければね、残念
唐戸市場屋上芝生
唐戸市場で一番好きな場所、屋上の芝生広場。ここに座って寿司を食べる。
市場2F回転ずし
市場2Fの回転寿司、正式には「海転からと市場寿司」は相変わらずの待ち行列。私は向かいの「市場食堂よし」が多い。
壇ノ浦港からの関門橋
壇ノ浦の今日の天気。

Share:

2 件のコメント:

  1. 美味しそう 思い出すね SHIGE

    返信削除
    返信
    1. お元気ですか? やっと晴れていましたよ。
      今年もよろしくお願いします。

      削除

名前は匿名、ハンドルネームで可、URLなければ不要です。

Translate

自己紹介

自分の写真
団塊世代のシニアです。静岡に生まれ,育ちましたが、その後千葉に40年以上も住んで、千葉と東京で働き、2011年に本州の西端に流れ着きました。毎日の散歩道が壇ノ浦周辺ですので海峡近辺の様子を時々書きます。どんな行事があったのか、どんな花が咲いていたのか・・と後で振り返るための私自身のLogです。

I am a retired one of Baby-boomer generation. Born in Shizuoka City and grown up there. After leaving hometown I lived in Chiba and worked in Tokyo area more than 40 years. After retirement I moved to the western end of Honshu,Japan in 2011.

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計