今日の関門海峡:今日もまた淡々と今を生きる シニアのブログ 

Pages

About

今日の関門海峡の日没  写真2枚

ここ数日ウオーキングに出かけていなかったが今日は行くことが出来た。先週末に喉の痛みを感じて数日我慢していたが堪えきれなくなって病院に出かけた。ここ数年風邪は引いたことがなかったし、今までは喉の痛み、すぐ鼻水の風邪のパターンだったが、今回はちょっと違っていたので耳鼻咽喉科へ。病院もいいのだが、予約制だと受け付けてもらえないのが困ったものだ。腫れていたので抗生物質、うがい薬、痛み止めを処方された。その2日後、鼻水が出始めいつもの風邪の症状となった。そんなことも治まりやっと出かけられるようになったのだ。
昼間エスパルスが鹿島に破れちょっと元気がなかったが,和布刈に顔を出すと夕陽がきれいだだったので日没まで待っていた。


丸い太陽を久しぶりに雲の下に見た。日没の場所がずっと西になり、タワーのすぐ近くにまで寄ってきた。


行きの道路では軽めのジョッギングしていた、明日の海峡マラソンの参加者らしき人とすれ違った。

Share:

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前は匿名、ハンドルネームで可、URLなければ不要です。

Translate

自己紹介

自分の写真
団塊世代のシニアです。静岡に生まれ,育ちましたが、その後千葉に40年以上も住んで、千葉と東京で働き、2011年に本州の西端に流れ着きました。毎日の散歩道が壇ノ浦周辺ですので海峡近辺の様子を時々書きます。どんな行事があったのか、どんな花が咲いていたのか・・と後で振り返るための私自身のLogです。

I am a retired one of Baby-boomer generation. Born in Shizuoka City and grown up there. After leaving hometown I lived in Chiba and worked in Tokyo area more than 40 years. After retirement I moved to the western end of Honshu,Japan in 2011.

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計