今日の関門海峡:今日もまた淡々と今を生きる シニアのブログ 

Pages

About

2015 S-PULSE さあ、走るんだ!

Remember2014
あの年の屈辱を忘れない。
2015
厳しさと情熱を持って、誇り高きクラブへ。

HEAT!
とてつもなくサッカーに熱い清水へ。
とてつもなく勝負強い清水へ。
今、これまでを超える、強い、熱い、闘いを!

ATTACK!
未知の領域へチャレンジする勇気を。
選手、スタッフ、クラブが、果敢に挑む姿勢を。
今、強いメンタリティを胸に、立ち向かおう!

EXPRESS!
ピッチを、突き進む、駆け抜ける戦士に。
全速力で、敵ゴールに殺到するエスパルスに。
今、この情熱の闘いを、見せつけてやれ!

-BEYOND THE LIMIT!-
限界を越えろ。


そう、あの頃の激しさが欲しい。国立、埼玉、横浜へ通った日々。健太クラブの一員で応援した日々。
清水エスパルス LINK


勝利に酔ったネット裏の興奮をもう一度。


ここしばらくは風邪を引きかけた喉の痛み、筋肉痛による左腰の痛み、右ひざの痛みで散々な日々であった。今日は久しぶりに暖かい日差しがあたり、サロメチールの効果か腰の痛みも引き、やっと一息ついたところ。さあ、元気を出そう。
Share:

3 件のコメント:

  1. 日本平は遠いのでレノファ山口FCを観に行きましょう! J3ですけど (汗

    返信削除
    返信
    1. 近くだったら喜んで応援に出掛けます。

      削除
    2. ホームは山口市の維新百年記念公園陸上競技場です。片道1時間あれば。。。
      年に数試合は下関市営下関陸上競技場でもやりますので
      kuroさまでしたら歩いてでも (笑
      私。鹿島アントラーズの味方ですが、地元のクラブはまた別の楽しみがあります。

      削除

名前は匿名、ハンドルネームで可、URLなければ不要です。

Translate

自己紹介

自分の写真
団塊世代のシニアです。静岡に生まれ,育ちましたが、その後千葉に40年以上も住んで、千葉と東京で働き、2011年に本州の西端に流れ着きました。毎日の散歩道が壇ノ浦周辺ですので海峡近辺の様子を時々書きます。どんな行事があったのか、どんな花が咲いていたのか・・と後で振り返るための私自身のLogです。

I am a retired one of Baby-boomer generation. Born in Shizuoka City and grown up there. After leaving hometown I lived in Chiba and worked in Tokyo area more than 40 years. After retirement I moved to the western end of Honshu,Japan in 2011.

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計