今日の関門海峡:今日もまた淡々と今を生きる シニアのブログ 

Pages

About

やっとエスパルスが勝った

J1 13節ベガルタ戦、4-3でどうにか勝った。
早く最下位から脱出して波に乗って欲しい。
そのお祝いにYoutubeから「思い出の交差点」。 
両替町の交差点で
懐かしいあの横顔
「俺にはお前は出来過ぎた女さ」
あのさよならは まだ星になれない
「変わってないね 痩せたかしら?」
 気付いたわ その横顔
名前呼ばないで 思い出の交差点
あのさよならが 消えかけてるのに
どこまでも 美しい SHIZUOKA
離れない 離さない SHIZUOKA
With you, With you
涙と笑顔が宿ってる
愛おしいこの街
葵タワーを見上げながら
「雨が降るかもね」最後の日のように

*残念ながらレノファは負けてしまった。

Share:

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前は匿名、ハンドルネームで可、URLなければ不要です。

Translate

自己紹介

自分の写真
団塊世代のシニアです。静岡に生まれ,育ちましたが、その後千葉に40年以上も住んで、千葉と東京で働き、2011年に本州の西端に流れ着きました。毎日の散歩道が壇ノ浦周辺ですので海峡近辺の様子を時々書きます。どんな行事があったのか、どんな花が咲いていたのか・・と後で振り返るための私自身のLogです。

I am a retired one of Baby-boomer generation. Born in Shizuoka City and grown up there. After leaving hometown I lived in Chiba and worked in Tokyo area more than 40 years. After retirement I moved to the western end of Honshu,Japan in 2011.

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計