今日の関門海峡:今日もまた淡々と今を生きる シニアのブログ 

Pages

About

今日の買い物はレノファ山口の前売りチケット

なぜか暴風雨警報が出ていた日、午後少し雨が降った程度で大げさにはならなかった。大陸から日本海に進む台風崩れの低気圧が猛烈に発達する予想である。北海道は注意が必要とのこと。
それでもこちらでは明日から晴れて週末も良い天気が続くそうである。


10月4日、日曜日は又当地でJ3レノファ山口の試合がある。山口の維新まで行く気はないが当地ではぜひ応援。これで今年3回目であるが楽しいものである。今回も期待している。

それで近所のローソンへ出掛けてレノファの前売り券を買った。機械の扱いは初めてだったが、Lコードなるチケットの番号をレノファのホームページで先に調べられたので簡単に操作できた。ただ名前と電話番号を入力させられたがこれは何に使うのだろう・・ちょっといやな気がした。
機械から出たレシート状のものをカウンターに持っていって料金を支払うと、カウンターの後のプリンターよりチケットが印刷されて出てくる。
席は前回と同じ自由席。費用合計は前売り券料金1300円+108円のローソンの手数料。
Share:

2 件のコメント:

  1. あまりに禿ハゲで、もの凄く恥ずかしかった下関陸上競技場の芝生ですが。レノファ山口FCが練習で使っている県立おのだサッカー交流公園のグランドキーパーのご協力で見違えるように青くなりました。
    残すところ7試合となったJ3リーグ。レノファ山口FCの優勝マジックは5!J2ライセンスも取得出来た事だし、日曜日のS.C.相模原戦には絶対に勝たなければなりません。すしボンバー!高原直泰がいますけど (笑

    返信削除
    返信
    1. 来年は楽しいことになりそうなので期待しています。
      なぜって? 本城と維新でエスパルスの試合があるからです。監督を替えて心機一転でやって欲しいです。反町か相馬を呼んでくれないかな。

      削除

名前は匿名、ハンドルネームで可、URLなければ不要です。

Translate

自己紹介

自分の写真
団塊世代のシニアです。静岡に生まれ,育ちましたが、その後千葉に40年以上も住んで、千葉と東京で働き、2011年に本州の西端に流れ着きました。毎日の散歩道が壇ノ浦周辺ですので海峡近辺の様子を時々書きます。どんな行事があったのか、どんな花が咲いていたのか・・と後で振り返るための私自身のLogです。

I am a retired one of Baby-boomer generation. Born in Shizuoka City and grown up there. After leaving hometown I lived in Chiba and worked in Tokyo area more than 40 years. After retirement I moved to the western end of Honshu,Japan in 2011.

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計